国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/24 |
ナーシングビジネス(Nursing BUSINESS)Presented by 株式会社メディカ出版 ナーシングビジネスとは 「ナーシングビジネス」は、日本唯一の看護のビジネス誌です。看護部長、看護師長が現場で困っていること、知っておきたいことに応える情報を厳選してお届けします。 ナーシングビジネスの特徴 医療現場が激変するなか、「管理」にしばられず、より良い病院・病棟運営を行うためにはマネジメント力、ビジネスマインドが必要です。本誌は、看護部長と看護師長が一緒になって、目指すべきマネジメントのかたちを共有し、前進するための情報源や研修資料としてもご活用いただいております。 メディア・媒体データ 発行部数:18,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ナーシングビジネスの強み・メリット 新しい機器の導入提案、管理ツール、ラダー支援や病床管理システム、電子カルテシステムなどのPRの場にご活用いただけます。 ナーシングビジネスの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/24 |
消化器ナーシングPresented by 株式会社メディカ出版 消化器ナーシングとは 消化器にかかわるすべての病棟看護師のための専門誌「消化器ナーシング」です。 消化器ナーシングの特徴 年間を通して「消化器」にかかわる病棟ケアのすべてがわかるような内容をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 消化器ナーシングの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 消化器ナーシングの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/24 |
BRAIN NURSING(ブレインナーシング)Presented by 株式会社メディカ出版 ブレインナーシングとは BRAIN NURSINGとは、手術、解剖生理、疾患、看護手技など、毎号ワンテーマを網羅的に取り上げている雑誌です。 ブレインナーシングの特徴 BRAIN NURSINGの特徴は、救急・ICU、回リハ病棟ナースなど、脳神経疾患患者さんを看護するすべてのナースに向けて発信している点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ブレインナーシングの強み・メリット BRAIN NURSINGの強みは、新人から3年目の若手ナースを対象に、どこよりもわかりやすくまとめている点です。 ブレインナーシングの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
YORi-SOUがんナーシングPresented by 株式会社メディカ出版 YORi-SOUがんナーシングとは 2011年に刊行した『プロフェッショナルがんナーシング』が誌名変更し、2018年に『YORi-SOUがんナーシング』として生まれ変わりました。「がんのこと、すぐ答えがほしい」に応えるがん看護領域の専門誌として、臨床ナースが必要とする幅広いスキルをサポートしています。 YORi-SOUがんナーシングの特徴 2024年からは動画つき患者説明シートで動画を活用したセルフケア指導ができる特集などを盛り込み、まなぶを越えた"臨床でつかえる専門誌"として読者によりそいます。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 YORi-SOUがんナーシングの強み・メリット がん看護の新人ナースから専門性の高いエキスパートナースまで幅広い経験層が読者です。臨床ナースは直接患者にかかわることが多く、関連商品のPRに最適な媒体です。 YORi-SOUがんナーシングの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社